【2017/10/11 】
午前タチウオ11~15本、午後ルアー青物0~7本(小ブリ、ワラサ、カンパチ)












午前タチウオ船
今日は出られました。
新しいレンタルタックルを試したく私も釣りしました(^_^)/
楽しいですね!タチウオ釣り(^_^)ノ
汗だくで釣りしちゃいました。
しかも良型多く今日ご乗船されたお客様はとてもラッキーでしたね!

午後ルアー青物船
今日は用ありなのであまり遅くまでできない為、とりあえず急いで南下しすぐ帰れるように各所あまり叩き込まず回ってきました。
サワラは4回切られて船に入らず(~。~;)
カンパチ、ワラサは当たるお客様は連発です(^_^)v
カンパチは3本が2名で最大2.6kgありした。
そしてまた出ました~7.1kgの小ブリもキャッチです(^_^)v
そして何より嬉しいのが昨日ノーヒットだったお客様が本日リベンジしに来てくれて捕ってくれた事です。
おめでとうございます!
残念ながら本日もお一人様がノーヒットでした…
またチャレンジしてくださいね~
写真全部撮れずごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
<<午後ルアー青物~1本(ワラサ) | ホーム | 午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物0~3本(ブリ、ワラサ、カンパチ、サワラ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |