【2017/10/10 】
午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物0~3本(ブリ、ワラサ、カンパチ、サワラ)
















午前タチウオ船
メンバー揃わず出船できず…

午後ルアー青物船
こちらは何グループかで遊びに来てくれて出船できました。
昨日気配を感じたのでオデコ覚悟のワラサ一発勝負です。
今日も風が無かったので南下しました。
ようやく来ました!ワラサ祭り!
あっちでジィージィー!こっちでジィージィー!
ドラグ音って快感です(^_^)v
最大8.6kgのブリクラスまでキャッチでき私的にはお腹いっぱいです。
ブリ、ワラサ、サワラ、カンパチと賑やかで3本キャッチが3名様!
サワラは4ヒットするもフックがワラサ用のセットアップの為か切られまくりでキャッチは出来たのは1本のみ…
残念ながらお一人様だけヒットに至らず…まだチャンスありますので次回よろしくお願い致しますm(_ _)m
明日も揃えば出船予定ですが私用であまり遅くまでできませんのでご了承ください。
スポンサーサイト
<<午前タチウオ11~15本、午後ルアー青物0~7本(小ブリ、ワラサ、カンパチ) | ホーム | 午前タチウオ0~9本、午後ルアー青物0~2本(カンパチ、小ブリ、サワラ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |