【2017/10/09 】
午前タチウオ0~9本、午後ルアー青物0~2本(カンパチ、小ブリ、サワラ)






午前タチウオ船
昨日の満船は何だったんだ?って位今日はガラガラ…
慣れないお客様多くちょっぴり潮が速かったので苦労しました。
小さなお子様達も無事キャッチ!面倒をみていたお父様は残念ながら型見れずでした。

午後ルアー青物船
午後船は更にガラガラ(ToT)型見ず続きじゃあ…しょうがないですよね…
相変わらず潮位は高いものの満潮時刻がずれてきたので今日は久しぶりに通常営業ができました(^_^;)
この数日間は超ショートですみませんでしたm(_ _)m
悔しいので今日も当然ワラサ狙いです!
昨日とは違う場所を叩くもカンパチ、カンパチ…
ん~駄目ですワラサ見つかりません(ToT)
今日は半日船にもかかわらず遠出してきましたがその甲斐あり6.6kgの小ブリをキャッチできました(^_^)v
他にワラサは2回ヒットするもバラシ、バラシ(~。~;)
サワラも回遊しているようでこちらはキャッチ!
雰囲気はかなり感じましたよ!
明日も出番があれば行っちゃいます!
メタルジク100g主体でやってます。
スポンサーサイト
<<午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物0~3本(ブリ、ワラサ、カンパチ、サワラ) | ホーム | 午前タチウオ0~11本、ルアー青物0~1本(カンパチ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |