【2017/10/08 】
午前タチウオ0~11本、ルアー青物0~1本(カンパチ)
午前タチウオ船
今日は予告通りお客様多く6時過ぎには満員御礼!
ありがとうございますm(_ _)m
今現在予約制では無く、ご来店受付順に定員になり次第受付終了致しますのでご連絡頂いていてもご乗船出来なかったお客様には大変申し訳御座いませんでした。
今日もタチウオの反応は盛りだくさん!
潮が緩い時間帯はよかったのですが潮が速くなるとオマツリ多発…
道糸が無くなりThe endの方続出。
船酔いで釣り出来ずのお客様は残念でした。
半日船の今はルアーとエサの併用は禁止しております。
水深が深くなってきたのでエサ釣りの2本針解禁です!(但し慣れない方は1本針でね)
オモリ60号、ルアーは120~200gを準備してください。

午後ルアー青物船
こちらは満船にはならずまだまだ余裕ありでした。
ここ数日はワラサ狙いでやっていますが連日型見れず(ToT)
今日は凪なので少々足を伸ばして毎年ワラサが出るようなポイントを転戦。
しかしながらこの澄み潮…この潮が来てからは厳しいです。
やるポイント、ポイントでヒットするのはカンパチ、カンパチ、カンパチ…
ワラサ何処へ…
後半に怪しげな反応でヒットするもバレてしまい終了…
潮がヤバいので今日も急いで帰りました。
明日は人数次第でもう少し長く釣りが出来るかなぁ?
明日もワラサ狙いです、そろそろ型出して欲しいです。
スポンサーサイト
<<午前タチウオ0~9本、午後ルアー青物0~2本(カンパチ、小ブリ、サワラ) | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |