【2017/10/07 】
午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物~1本(カンパチ)

午前タチウオ船
本日2名様ご来店でしたが後1名様が揃わず…2名様はアジ船に乗って頂きました。

午後ルアー青物船
今日もワラサ狙い短時間勝負で出船致しました。
最初は風強く、次第に凪てきました。
今年はまだワラサ早いのか?何故だかアタリ無し…
しばらく流し込んでようやくヒットするもカンパチ…
場所移動してみるも時間切れ…
潮がヤバいので急いで帰港となりました。
明日は午前船がちょっと遅れて出船、午後船は早めの帰港となります…
共に短時間勝負(^_^;)毎日潮が高くて困ります(ToT)
スポンサーサイト
<<お知らせ! | ホーム | 午前タチウオ1~10本、午後ルアー青物~本m(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |