【2017/10/04 】
午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物0~1本(サワラ)


今日の午前は別の仕事がありお休み頂いてました。すみませんm(_ _)m

午後ルアー青物船
出船時間に間に合わず30分遅れでの出船となりました。
潮まわりも大きいし、貸し竿のお客様もいらっしゃらないので今日はワラサ、サワラ狙いでやってみました。
良い感じで上げ潮が効いていていつ食ってもおかしくない状況でしたが…当たらず(ToT)
ポイント移動するとようやくヒット!
ここ数日は小さいジグを使っているのでほぼリーダー切られちゃうのですが、今日は大きめのジグ使っているので大丈夫でした(^_^)/
しかも6.8kgの良型で本日2本キャッチできました(^_^)v
メンバーと潮次第でサワラ、ワラサも狙いますのでメタルジクは60~100gまで準備してください。
お知らせ!
大潮、中潮とこれから数日、潮位の関係で帰港時間が早まることも御座いますのでご了承ください。
スポンサーサイト
<<午前タチウオ1~10本、午後ルアー青物~本m(_ _)m | ホーム | 午前タチウオ8~32本、午後ルアー青物2~7本(カンパチ、イナダ、サワラ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |