【2017/10/03 】
午前タチウオ8~32本、午後ルアー青物2~7本(カンパチ、イナダ、サワラ)







午前タチウオ船
今日もタチウオくんはご機嫌(^_^)/
本日はほとんどのお客様が貸し竿でしたが、潮もまだかろうじて速くならず何とかトラブル無くやりきれました。
トップ32本は貸し竿のお客様!2番手は30本と好調でした。

午後ルアー青物船
半日船にもかかわらず今日はポイント開拓も兼ねて何ヶ所か回ってみました。
天気が良いからかどこもイマイチ…
マヅメ時にポチポチ当たってくれて全員キャッチとなりましたが、昨日のような盛り上がりは無く終了…
カンパチ、イナダの他サワラ、キビレ等が釣れました。
ルアーはメタルジク60~100gまでご用意ください。

※お知らせ!
明日10/4(水)の午前タチウオ船はお休みさせて頂きます。
午後ルアー青物船は出船時間が遅くなるかもしれませんが出船予定です!
スポンサーサイト
<<午前タチウオm(_ _)m、午後ルアー青物0~1本(サワラ) | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |