【2017/10/01 】
午前タチウオ0~16本、午後ルアー青物1~19本(イナダ、カンパチ)



午前タチウオ船
本日、朝6時の時点で満員御礼!
その後に来られたお客様すみませんでしたm(_ _)m
予約制ではありませんがご連絡頂いても当日遅い時間ですとご乗船できない事もございますので気を付けください。
また、グループで時間ギリギリに来られますと並んで座れない事もございますのでよろしくお願い致します。
今日はやや潮があり昨日まで無かったオマツリがやや目立つようになりポイントを変更。
ポチポチでしたが当たる方は何とか拾ってくれました。
これから潮まわりが大きくなるので今週末は予備の糸が必要になるかなぁ…

午後ルアー青物船
こちらは満員にはならず…(~。~;)?
まぁ、「イナダ狙いでも楽しいから来ましたよ~」とやる気満々のお客様が来てくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m
イナダは各ポイントで好調にルアーを追ってくれて楽しめました!
後半はカンパチが元気で船中58本!(リリースされた数は除く)1名様以外全員キャッチ!できました。
イナダかカンパチかでオデコ無しでした(^_^)ノ
サワラも何度かヒットするもリーダー切れ、アシスト切れ、水面ブレイクと船に入らず(ToT)
いつまで狙えるかなぁ…少しでも続いてくれる事を祈ります。
スポンサーサイト
<<午前タチウオ3~35本、午後ルアー青物3~16本(カンパチ、イナダ、サワラ) | ホーム | 午前タチウオ5~21本、午後ルアー青物0~21本(イナダ、カンパチ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |