【2017/08/26 】
Sタチウオ0~17本
休み明け久しぶりの出船です。
ここ数日猛暑続きで夏嫌いの私にとってはかなり辛いところ(~。~;)
肝心のタチウオは反応多く見られ良型がポツリポツリと顔を見せてくれました。
暑さに耐えきれず脱落者もポツリポツリ…
3名様が飲み物無くなり私のをプレゼント。
私の飲み物も無くなりお客様もかなり具合悪そうなので他のお客様には大変申し訳ございませんが今日は早あがりさせて頂きました。

この時期思っているより水分補給が必要です!
特に初めて乗られるお客様は余る位余計に飲み物を持って来てくださいね!
スポンサーサイト
<<Sタチウオ2~24本 | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |