【2017/08/20 】
Sタチウオ2~10本

昨日に増して反応はあるものの…潮がぶっ飛びでアタリ数が少なくかなり厳しい状況でした。
どうにかこうにか全員キャッチできたものの船内は皆さん釣れなさと疲労で暗い雰囲気(~。~;)
ならば帰りに楽しめる方法が無いかワッチしながら走っているとわずかながらにボイルしたのを発見!
それからは道具をしまってしまったお客様以外はワカシがプチ爆!
2点掛けも何度かあり連発してる人は何本釣ったのかわかりません状態!
タチウオはイマイチでしたが最終的にかなり盛り上がり、帰りに「船長、楽しかったよ~」とお声を頂き私も嬉しくホッと一安心(^_^;)
帰ってから船は血まみれで掃除が大変でした(ToT)
明日から25日(金)まで旅に出るためお休みさせて頂きます。
また土曜日にお会いしましょうm(_ _)m
スポンサーサイト
<<お知らせ! | ホーム | Sタチウオ0~22本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |