【2017/08/16 】
Sタチウオ4~17本



今日は「つり丸」さんの取材でした。
朝から風強く波もあり早々にダウンしてしまうお客様も…
ある程度、画が撮れたところで新天地を求め冒険してしましたが…見つけられず1時間ウロウロ(^_^;)
良型も捕れたし悪天候ながらまずまずでした。
帰港後、お客様を降ろした後一人で調査釣行しに行きました(^_^)/
60gのジグをキャストしてスパージャカ巻!
ワンキャスト!スリーバイト!ワンヒット!状態でワカシ、イナダがほぼ入れ食い状態でした(^_^)v
40分やって18本キャッチ(^_^)v
他にサバ、タチウオ、マゴチが釣れて汗だくで帰って来ました!
専門に出すかはまだ未定ですが、港に着くまで何が起こるかわからないのでルアーのお客様は要注意ですよ(^_^)/
あ~楽しかった(^o^)
スポンサーサイト
<<Sタチウオ4~18本 | ホーム | Sタチウオ16~37本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |