【2017/08/07 】
Sタチウオ2~29本


ここ数日は60~70mの棚でやっていまして今日もその前後で反応がありポツリポツリ!
ちっちゃいのも混じりますが全体的にサイズは文句なし!
全員キャッチ出来たところで今日はルアーのお客様でしたのでタチウオは早めに撤収し青物狙いに変更。
この時期はブリクラスが出るので、なんとか1本キャッチしたいのですが…ラインブレイクばかり。
昨日はあまり反応が無かったが今日は潮もガンガン流れて怪しい反応が数カ所あり時間をかけて流し込むと反応が一気に立ち上がりヒット!
しかしながら本日もラインブレイク(ToT)
今のところ3ヒット3ブレイクです…
またそのうちリベンジします。
残念ながら明日は台風みたいですねぇ…明後日は風が残るか次第ですね。
<<Sタチウオ6~39本 | ホーム | 本日の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |