【2017/08/02 】
Sタチウオ3~24本




今日は北風がやや強く多少の波はありましたが涼しい一日でした。
昨日無かった反応が今日はガッツリ出てました(^_^)/
反応の割りにアタリ数少ない感じでしたがビシバシ切られてかなりルアーロストしたお客様もいらっしゃいました(^_^;)
今日は目立って小さいサイズってのが少なく良型も混じりました!
小さなお子様やお嬢ちゃんもちゃんと自力でキャッチしましたよ~
天候悪い中、休まず良く頑張ってました(^_^)/
また遊びに来てね~
スポンサーサイト
<<Sタチウオ10~18本 | ホーム | Sタチウオ4~12本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |