【2017/07/31 】
Sタチウオ10~46本



今日は暑かったぁ~
風は無し、日射しは強いでアングラーの皆さん倒れないか心配でした(~。~;)
朝一からポチポチヒットして上手なルアーアングラーは連発してました!
今日のポイントはメーター超えも混じり特大サイズは水面ポチャンだったりと楽しめました!
貸し竿のお客様もツ抜けできて半数の方が20本超え(^_^)v
釣れたし、暑いしで今日は早めに終了させて頂きまして皆さんルアーマンだったのでラスト30分は青物狙い(^_^)/
1流し目から待望のヒット!
しかも今日はPE3号ライン青物タックルでやってたお客様に掛かってくれたので今日は捕れるぞっ!
と期待しましたがネット取って構えた途端鋭い突っ込みでラインブレイク(ToT)
本人曰くラインが痛んでいたようで…お客様も私もガッカリで帰港(-_- )

これから更に暑い日が続きます、熱中症対策で必ず水分補給は忘れずに!
スポンサーサイト
<<Sタチウオ4~12本 | ホーム | Sタチウオ1~11本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |