【2017/07/11 】
Sタチウオ0~17本
今日は出られました!
ここ数日では一番良い感じの反応が出てましたね~
ただ潮が速くてなかなか棚取りが難しいそうでアタリ出せる人と出せない人とで朝のサービスタイムは差が付いてしまったかな。
後半もポツリポツリとアタリ5人はツ抜け出来ましたが残念ながら1名様型見れず…
今年のタチウオは誰でも簡単にはいかないようでかなり難しいそうですよ(^_^)/
連日好調です!明日も頑張ります(^_^)v
スポンサーサイト
<<Sタチウオ5~26本 | ホーム | 暑いです(~。~;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |